話題 インプット" />
SSブログ

気付かれずに束縛する極意♪

スポンサーリンク





◇はじめに◇

男性は束縛されていると感じると逃げるもの。

束縛されると、自由が欲しくなるよう男性は本能にインプットされているのです。

束縛が有効なときは付き合い始めの新鮮なときです。

気づかれず束縛にするには

「なんで、~してくれないの!」は一番やってはいけないことです。

彼氏が「しなきゃいけない!」と思うようになると、嫌気がさしてきます。

そこで!気づかれず束縛をするにはコツがあるのです。

①予定を知らない風に装う

本当は飲み会や他の予定があることを知っているけれど、連絡をとりましょう。

その時は、いつもと同じような話題を話します。

今日飲み会だよね?とは聞かないこと♪

男性は束縛を嫌います。

彼の方から「今飲み会なんだ!」と言ってきたら、
「忘れてた。邪魔してごめんね!」と伝えましょう。

彼が気分を害することもありません。

②逆に直前に連絡

彼の予定の直前に、連絡をとります。

事前に気付かれずに束縛ワードを使いましょう。

「今日、飲み会だよね。楽しんでね♪」とだけ伝え、詳細は聞かないこと!

ここで彼がすぐに返信し、詳細を伝えてきたら少し怪しいです。

その時は「私も友達と飲むから、場所は決まってないけど」
ともしかしたら出会う可能性があることを匂わせましょう♪



続きは後半で♪↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサーリンク】






ここから後半です♪↓↓↓↓↓↓↓


③メールをする時間帯を決める

付き合い初めのときに有効な手段になりますが、お互い連絡する時間帯を決めます。

これが習慣になると、男性側にも義務感が発生しないため、普段の連絡もまめになります。

万が一、彼がサボった時も「寂しかった」、「悲しかった」と感情を出して怒らずに悲しがることが秘訣です。

大事に思ってくれているんだな、と思うこと間違いありません。


◇おわりに◇

女性が「~してくれない!」と怒るごとに、男性の気持ちは下がっていき、自由を求めて、他の女性に目が行きます。

その前に気付かれずに束縛して、願いをかなえましょう♪
♪♪♪おススメ人気記事♪♪♪↓↓
すぐ出来る♪恋愛心理テスト⑤
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03

ダメ男を見抜く5つの秘訣♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01

色でわかるあなたの女心♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21

男性の言葉の本音がわかる6選♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23

コンプレックスを解消!!体型別コーディネート♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20

気付かれずに束縛する極意♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-3

寝ながらで大丈夫!おなかの引き締めダイエット♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-4

――――――――――――――――――
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。