仲直り プライド" />
SSブログ

ケンカをしてもコツで仲直りしよう♪


スポンサーリンク




◇はじめに◇

悪気はないけど、うっかり彼氏を傷つける言葉を言ってしまい、ケンカになっちゃう。

すぐに謝って、彼の機嫌が治まれば良いけど、逆に空気が重くなってしまい、気まずくなることってありますよね。

男性は一度機嫌を損ねると、プライドが高いので、すぐに許してくれなかったり、「俺も悪かった」と言ってくれなかったりしますよね。

そこで!!

ケンカした後、男性の機嫌が良くなるコツをご紹介します。


逆に、しばらく放っておきます。

プライドが高い男性になると、すぐには許してません。

良く聞く言葉ですが、時間が解決することは大いにあります。

ほとぼりが冷めるまで放っておくのが良いでしょう。

ただ、何もなしに一緒に居るだけでは空気が気まずいままです。

怒らせたなと思ったら、掃除など、あえて違うことをしましょう。

男性は「何してんのかな?」と思いますが、掃除をしてる間に怒りが静まってきます。

「こっちに来て」と言われたら言う事聞いて、

その時は、大人しく男性の言い分を聞きましょう。

もちろん聞くだけです。

こちらの言い分は言わないようにしましょう。

時間が経てば、男性はケンカの理由を忘れてる事が多いです。

男性はいつまでも悩んでたりはしていません。

間違っても、喧嘩の内容をほじくり返さないように。

男性は、謝ってくれたり、いいよって言わない方が多いですよね。

実はその時男性は、相手の機嫌が戻ってるか、こちらの様子を伺ってたりするんです。

◇おわりに◇

男性もいつまでもケンカしたいわけじゃありません。

考え方が、少し女性とは違うのです。

その男性の気持ちをうまく扱って、お互いが信頼できる関係を築いてくださいね♪

――――――――――――――――――
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。