恋愛 携帯 コントロール チェック インターネット グローブ トランプ 音楽 安心感 プレーヤー" />
SSブログ

すぐ出来る♪恋愛心理テスト20☆

目の前に



以下の4つの商品があったら



あなたはどれを買いますか?

【スポンサーリンク】





①マシンガン



②トランプ



③携帯音楽プレーヤー



④グローブ



この4つの絵から

しんり15.png

あなたが普段は見せない



「裏の顔」を探っていきます♪



答えは後半で♪


【スポンサーリンク】




あなたが「裏の顏」を見せるのは



どんなときでしょうか?



そしてそのタイプも



チェックしてみましょう★



順番に説明していきますね♪



①マシンガンの絵のあなた



自分をよく分かっているあなたは



自分を守ろうとする意識も強く、



相手の出方を見ながら



慎重に対応していくタイプ☆



普段は自分をコントロールしていますが、



自分にとってマイナスな事を



拒絶する傾向があるみたい…



恋愛ではその傾向がとくに強く、



好きな相手にとって



自分が一番でいたいという思いから、



自分本位の顔が現れてしまいそう!



あなたの変化に



まわりが不快感を表しても



気づけないことがあるので



気をつけましょう★



②トランプの絵のあなた



自分なりの思想を持ちながらも、



誰に対してもソツなく平等に



接することができる



器用さがあるタイプ(*⌒―⌒*))



しかし



理性で精神をコントロールできないと、



自分をうまく生かすことができず、



焦りや不安から「女」であることを



利用しようとしてしまうみたい…



そこで現れるのが「媚びる」顔。



たまには「女」を上手に利用するのも



アリかもしれませんが、



あなたは、きっと正攻法でも



結果を出せるはず( ̄▽ ̄)ノ

【スポンサーリンク】





③携帯音楽プレーヤーの絵のあなた



あなたは、自分を認めて欲しい



自分の意思や価値観などを



誰かに評価してもらいたいと



いつも思っているのでは?



実際はそういった事を



自ら発信するのが苦手で、



常に誰かの同意や助けを借りなければ



不安に思ってしまうみたい…



そんなあなたは、



メールやインターネットといった



お互いの顔が見えない状況で、



強気で奔放な顔が



現れてくることがあるようです★



顔が見えない安心感から、



自分の弱点を隠そうとする心が



あなたを変身させてしまうのでは!?



④グローブの絵のあなた



自分自身の価値観を



しっかりと持っていて、



それをうまく整理して表現する



力もあるようです(*^-^*)



また、周りの意見にも



平等に耳を傾け、



理解しようとする



柔軟な姿勢も持ち合わせています★



まれに理性よりも



情緒が優先してしまうと、



自己主張しすぎたり、



逆に押し黙ってしまうという



一面を現すことも…。



そんなあなたは



周りからの信頼感を得ることで、



さらに工夫や創造を重ねて



自分を成長させることができそう♪



いかがでしたか♪



また、お届けしますね★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。