恋愛 ブレスレット 宝石" />
SSブログ

すぐ出来る♪恋愛心理テスト⑦♪ [恋愛心理テスト]

【スポンサーリンク】


★★

心理恋愛テスト

これであなたの恋愛の〇〇が分かります♪

季節は夏♪

ビーチを歩いていると

高価な宝石をあしらった

ブレスレットが

流れ着いたようで

海の中に落ちてるのを発見。

でも、ビーチの他の客は

それを拾おうとはしてません。

なぜでしょうか??


①偽物だと分かっているから

②遊んでるのに夢中で気付かない

③呪い・なんかさわりたくない予感がするから

④落ちてる場所の岩場がごつごつしてる



答えは後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】






ここから答えです♪

宝石はあなたの心の中で大事なもの
そして、かたくなに守りたくなるもの
を暗示しているのです♪

宝石はあなたの
恋愛のトラウマになるポイントが分かります♪
順に解説していきます★


①偽物だと分かっているから
どうせ、私なんか。。
と自分に自信がないタイプ
ではありませんか??

そうネガティブに考えてしまい
腰が引けがちなタイプです。

②遊んでるのに夢中で気付かない
恋愛より、自分の趣味に没頭したり、
マイペースと言われるタイプです。

彼氏作るより、1人でいたほうが
楽しいというタイプも多いです。

少し、自分の世界に閉じこもる
時があるので、注意しましょう♪

③呪い・なんかさわりたくない予感がするから

占いで、恋の行く末を
決めたりしていませんか。

もちろん、占いをきっかけに
やる気になることは
とてもいいのですが、
実際に相手がどう思うか
という点も考えてみましょう♪

④落ちてる場所の岩場がごつごつしてる

過去に
家庭環境・恋愛などで
深い傷をおっている傾向が
強いです。

苦境に負けないよう、
いつも応援してくれる友達
がまわりにいると
とても良いでしょう★

いかがでしたでしょうか?

また、お届けいたしますね♪

♪♪♪おススメ人気記事♪♪♪
 
★★
【スポンサーリンク】






すぐ出来る♪恋愛心理テスト⑤
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03

ダメ男を見抜く5つの秘訣♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01

色でわかるあなたの女心♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21

男性の言葉の本音がわかる6選♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23

コンプレックスを解消!!体型別コーディネート♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20

気付かれずに束縛する極意♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-3

寝ながらで大丈夫!おなかの引き締めダイエット♪
http://joshiryoku2u.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。