恋愛 ポイント オープン 話題 ポジティブ プライド イメージ" />
SSブログ

男性が気になる憧れの女子になる極意♪ [恋愛術・テクニック♡]

スポンサーリンク



――――――――――――――――――


男性の気持ちをもっと自分の方に向けたい!

そんな悩みを持っていたりしちゃいますよね。
そのような時に、
初対面の振る舞いを見つめなおしてみてみましょう♪

恋愛に発展するきっかけは
男性が「なんか気になるなぁ」という気持ちからはじまります。
「気になるなぁ」が発展すると「恋」に変わり、
恋の道が開いていくことが殆どです。

そこで!!
知り合った時から使える
「気になる女性」になるための
5つの秘訣をご紹介します。



男性に「気になる」と思わせるには、押しと引きのバランスが大事です。うまく押すことによって好感を持ってもらい、うまく引くことで「もっと知りたい」と思わせるのがポイントです。

①ネガティブな話題をいわない

不満や愚痴は、言いたくなりますよね♪
でも、楽しく、明るい話題ではありません。
他愛ない会話でもポジティブに話しましょう。

できたら、男性のどこか良い所を見つけてみましょう
ネガティブな会話は
愚痴っぽい人だなと思われたりするので気をつけましょう。

②記憶を活かす

男性の名前、以前話した内容など
その人との間に起きた出来事をおぼえている女性に男性はつい、うれしくなります。
また、あなたが誠実なひとだなと思われる良い印象になります。

初えて会う人でも
友達から事前に何かのその人の情報を得て、
さりげなくアピールをすると効果的ですよ♪

③頼り上手

「~さん。今度~を教えてください」
「わからないことがあったら、また聞いても大丈夫ですか?」
などの言葉は本能的に男性のプライドをくすぐります。
頼り上手は相手の気分が良くなるうえに、印象にも残るでしょう。

④からは後半で♪↓↓↓↓↓↓↓


【スポンサーリンク】






ここから④です♪↓↓↓↓↓↓↓



④プライベートをすこし隠してみる

自分のプライベートをすぐに話してしまうのは、
男性にこういう女性なんだと勝手にレッテル張りをされたり、
誤解される行為でもあります。

少しプライベートを隠してみることで、
男性から「この人のプライベートはどうなってるのかな?」
という興味を引出します。

また、プライベートの質問などされた時は、
質問された範囲内で答えるようにしましょう。

⑤まめなフォローをする

帰り、帰宅後に「今日はありがとう♪」と
フォローをするようにしましょう。
会ってないときでも、
存在をアピールできますし、
「相手に好印象を持っている」
というイメージを思わせます。

また、連絡をとり続けることで、
良い気になってもらうと印象もあります。


◇最後に◇

気になるということは良い印象を残す面が大きいです

男性に「もっと知りたい!」と思わせることが秘訣です。
そのため、オープンにしすぎず、少し見せる!
というバランス感覚と他の女性と違うリアクションをとることです。

ほんのちょっとした言葉や、
話す内容を変えてみれば、
より男性に興味を持ってもらえると思います♪

――――――――――――――――――
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。